2017年03月08日
  • 2017/03/08

「ワンダーランドウォーズ ミニ色紙コレクションVol.2」2017年3月4日(土)販売分についてのお知らせ

2017年3月4日(土)に3店舗(クラブセガ秋葉原新館・クラブセガ春日井・セガ難波アビオン)にて販売いたしました、
「ワンダーランドウォーズ ミニ色紙コレクションVol.2」において、
各種の封入率について極端な偏りが生じていたことが判明いたしました。つきましては、交換をご希望されるお客様に対して、下記の通りにて交換させていただきます。

ご交換方法

①購入店舗での交換
ご購入店舗へ「購入した該当製品」及び「購入時のレシート」をお持ちください。
正しい封入率で生産しなおされた製品と交換いたします。

※ブラインドパッケージの状態でのお渡しですので絵柄はお選びいただけません。
※購入時のレシートがない場合は、購入日時を店舗スタッフにお知らせください。

②ユーザーサポートでの交換
購入店舗へご来店いただくことが難しい場合は、ユーザーサポートでの交換もおこなっております。
ご希望の場合はお知らせ末尾に記載のユーザーサポート窓口にご相談ください。

※交換製品はお選びいただけません。サポートにてランダムに選んだ製品をお送りいたします。

ご交換期日

2017年3月25日(土)~2017年4月9日(日)

※交換品の再生産の都合上「3月25日(土)以降」の交換となります。
※店頭での在庫保管の関係上期日を区切らせていただいての対応となりますご了承ください。

ご注意事項

・ご交換は一回のみとさせていただきます。
・この度の交換の対象は2017年3月4日(土)に上記3店舗店頭にて販売されたもののみとなります。
・その他イベントなどでの販売分ではこの度の問題が発生していないことを確認しております。

本件に関する問い合わせ先

【セガユーザーサポート】
フリーダイヤル:0120-780-215
電話受付時間:10:00~12:00 13:00~17:00(弊社指定日を除く)
E-mail:AMusersupport@soj.sega.co.jp

ご購入いただいた皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は品質管理を徹底し、再発防止に努めさせていただきます。

今後もワンダーランドウォーズをよろしくお願いします。